新型コロナの起源説が、自然発生から武漢研究所漏洩説へ

 


Timeline: How the Wuhan lab-leak theory suddenly became credible

突然にUSのメディアが、新型コロナの起源の考えを変え、武漢研究所から漏洩したと意見を変えている。何が起こったのだろうか。バイデンが大統領になり、 マスコミの方針が変わったから?なのだろうか。

CNNがバイデンによって、武漢研究所の調査を止めさせたとリークもあるようなんだけど。何かこれから真相が出るのだろうか。ファウチがその中心にいるのかな。

アメリカは日本の感染者急増を受けて、それは変異種によるもので、さらに日本国民のワクチン摂取は僅か数%。渡航を制限すると発表した。オリンピック選手団はそれに当てはまらないらしいのだけど。

ここのところ日本のマスコミでは、首相ではオリンピックを止めることは出来ないとか、IOCはオリンピックを中止する選択肢は無いだのと、開催を強調するようなニュースと、逆に、日本国民の8割は開催を望んでいない等の民意を伝えるニュースを戦わせている。

この状況、政府や、東京、オリンピック委員の中止宣言を待つような雰囲気づくりやってるのかなと疑ったりしている。いよいよですかね? わからないけども。
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url