ブログテーマ JetTheme 変えてみました

 


ブログテーマをJetThemeに変更してみました。
こちらです。  JetTheme
ほぼ何もカスタマイズせず、広告枠を設定した程度ですので、カテゴリやハッシュタグの整理もこれからやっていきたいなと思いますが、それよりもコンテンツが少なすぎる。。。
凝ったことをやる気も無いのではあります。しかし、もっと手軽にポストしてしまった方がいいのかと。

noteもやってますので、どう棲み分けるのかなんです。どう考えてもどちらかが更新されないよなと。いやいや、どちらも更新されないよなこのままでは。
どうもGoogle的には独自のコンテンツが良いらしく、アクセス稼ごうとAdwords見たりしてブログネタ書いても、イマイチらしいのです。そりゃ読んでる人からすればそうだろうなとわかる話で。何か独自のものを探そうとしております。
僕のnoteはこちら、まだ始めたばかりです。
こちら note

よろしくお願いします。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url