新型コロナワクチン接種

 


新型コロナワクチンの接種が急速に始まりだしました。
僕も職域からの案内があり、来月中にはモデルナを接種完了することになります。色々と知っているものですから、どうするか悩みましたが、、、。
僕の友人の中には、親に会うには接種していないと無理だからと接種を決めたそうです。何とも複雑な気持ちです。 新型コロナは武漢研究所漏洩説が濃厚になっております。意図的なのか、事故なのかわかりませんが、新型コロナは漏れ出し、パンデミックを引き起こしました。 

もう何十年も前からABC兵器と言われ、いつかこういう時が来ると思ってはおりましたが、突然に来てしまうもので、想定があっても躊躇してしまいます。偶然には素早すぎるワクチンの開発。mRNAワクチンの技術は昔からあったようですが、承認されなかった。なぜ承認されないのかも理由があります。緊急事態だから、承認をしたことになっていますが。裏の話はわかりません。

何だか世界は変わってしまったと思います。新型コロナワクチンで、新しい人間の誕生と言った苫米地英人氏。確かに遺伝子を取り込んでしまうわけですから。
ファイザーやモデルナはコロナウィルスのスパイクタンパク質の遺伝子を脂質でくるんで注射し、体内の細胞の中に入れ、その遺伝子からコロナウィルスのスパイクタンパク質を作りだします。この人工のスパイクタンパク質が人体免疫系から抗体を獲得出来るという流れです。
確かに新しい人間が生まれるようなものですね。アストラに至ってはDNAに入り込むとかですし。

体内に入ったファイザー、モデルナの mRNAがどれくらい長生きするのかも一つ疑問に思うところです。いろいろ考えても将来何かあるかもしれないけれど、感染のリスク、後遺症を回避することを選択しました。後悔しないように書いてしまった。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url